上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



久しぶりにキャッスルさんからリリースされた27㎝サイズ。

デザインもカラーも好みのラインナップでしたので
早速、購入したバレンタインドレス(2018年度版)です。


DSC03900.jpg
モデルはジュリアさん。

ドレスのパッケージが届き、
彼女にピンときてモデルに選んだんですが
前にも一度、バレンタインドレスのモデルだったのを
すっかりと忘れてました(笑)(その時の記事)

Myルール的には同シリーズの場合、
できるだけタイプの違う子を、モットーにしていたのですが
よく似合ってるし、可愛いので問題ナッシングでw(  ̄▽ ̄)



DSC03902.jpg

今年のシリーズは5種類のカラバリがあり、
(オンライン通常版4種+お店限定1種)
複数のカラーを購入し、エプロンとワンピースを交換して
コーデを楽しんでいる方もいらっしゃるようです^^






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。


スポンサーサイト



さ…寒い、さぶいです。

例年ならまだ頼ることなかったエアコン、
ここ最近の冷え込みにガマンしきれずにスイッチオン。

あ―――っぬくい~~(๑˘ᴗ˘๑)*.。ぬっくぬく~♥


そしてタイムリーにも
今回エントリーのロベリアさんには別珍のコートを。
2年ほど前にキャッスルさんから出た
27㎝サイズドレスコレクション(別珍コートセット)です。


DSC03608.jpg
この年はエンジェルズガーデンシリーズ(AGシリーズ)の復刻にあたり、
ドレスセットも何種類か発売されました。

制服系やリアクロ系など、凝ったデザインや付属小物も
充実したお得なセットで色々と組み合わせて遊べそう。

このコートセットは第一弾の制服と共に
どことなくミリタリーテイストなデザインで
春の制服が(海)なら、こちらが(陸)のイメージかな?
できれば(空)をイメージするものがあれば完璧♥←制服フェチ拡大版w



DSC03607.jpg

しかしながらロベさん、こういうテイストもバッチリ似合うねぇ。


キリリと引き締まった表情がカッコイイ(*^_^*)









*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手、コメントをありがとうございます。





前々から躊躇していたツイッターを最近、
今更ながら始めてみました。

ブログとはまた違った面白さがあって
今更ながら今更ながらのプチブーム(笑)
不慣れながらぽちぽちと船出中です。



で、こちらもがんばって更新。

今回のモデルはロングマリーンさん。
お召しものは懐かしのカントリードレス。
随分前にキャッスルさんのlittle-factoryからリリースされていたものです。





このドレスを購入したのは
初めて参加したLCイベント(当時はサンクスフェア)で
とにかく着替えが乏しい我が家のお嬢さんたちのために
鬼のように買い込みましたとも(`・ω・´)


ま、ま、ノスタルジーに浸っちゃいけないけれど
当時はマドモアゼルやカントリー、TOGOドレスに月間ドレスなど
バリエーション豊富、ふんだんにあって色々と目移りしてたっけ…

うーーむ。寂しいぞ。。。。


DSC03478.jpg
ヘッドドレスは10/13日の記事と同じもの。
イメージ的には
アーリーアメリカン時代のちょっと良いお家のお嬢様風で。






この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みください。




【続きを読む】





いやぁ。。。残念なお天気模様ですねぇ
空はどんより、いつまで続く雨に心はげんなり
お日様頼みの撮影者にとって
ジリジリ状態ですわ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

し・か・も
今週末にはタイフーン・アゲインか?(←いらーーん)


なので少し前に撮影したものから
2011年3月月間ドレスのさゆりさんを。

DSC03516.jpg

DSC03524.jpg
このドレスはイベ会場で近日発売として飾られていたものですが
これは欲しい!と思い、初めてオンラインで購入しました。

シックなグレーをベースに上品なドット模様、
袖口がポイントの可愛いハイウエストワンピースです。
最近、過去の月間ドレスが色替え版として発売されていますが
もし別の年度版もシリーズ化のおりには
ラインナップ入りをぜひぜひ。(願望)




それともう一つ。
先程からチラホラ写っているテーブルは
フォトジェニックジェニーテーブル。
某オクで入手したものです。
DSC03532.jpg
手にしてわかる、しっかりした造り、この高級感。


長年、憧れてはいたものの、すぐ高騰する入札額に
ジレンマしつつ見送る、というパターンの繰り返し。
こりゃあ永遠に縁がないかもなぁ。。。と諦め境地だったところ
ようやく到来したビッグチャ―‐ンス。
ビックリするほどリーズナブルなお値段なのに
状態はほぼ新品の美品( •̀∀•́ )✧


気長に待ったかいがありました~
良心的な出品者様に感謝です♥


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&コメント、拍手をありがとうございます。






先月のことになってしまいましたが
久しぶりにLC京都へ参加してきました。


特にお目当てがあるわけでもなし、
ハロウィンドレス等の新しいアナウンスでもあるかなー、
くらいの気持ちでしたのでのんびり
みやこめっせ内のレストランで食事後、
会場に向かったのですが…

開場時間15分過ぎでも最後尾が待機中…Σ(゚д゚|||)


ふぁ・・・・凄まじいブームの加熱っぷりですなぁ。。。


それでも新作がなるべく広く行き渡るように配慮されたり
色々と大変だなぁ、と横目で眺めつつ、
LC大阪で瞬殺だった色替え版の月間ドレスが山積み状態^^


ちひろさんがお召しになっているのは
買い逃していた2016-11月月間ドレスの色替え版です。
DSC03539.jpg

ちひろさんは小顔さんなんで
こういうリアクロ系が似合いますね~♪



帽子はLC阪神でイベント販売された
ハイベーッシクコレクションドレス・帽子&靴下セットから。
靴はタカトミ製のもの。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。



| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。