キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

初代ジェニー@既製服(ディーラー製)  




先日、憧れのディーラー様が数量限定・抽選でマントを販売され、
幸運にもその枠内にすべり込めました(*´∀`人 ♪




設定ではラノフ・デ・ペヴェル魔法学校 
上級生&特待生専用のマントということで
一つ一つビーズで飾られた、繊細でディテールの豪華なお品です。


※ラノフ・デ・ペヴェル魔法学校とは→→(以前の記事)

この記事から引き続き、初代さんにモデルになっていただきました。


こちらの世界での設定では
初代さんは魔法世界の名門出身のお嬢様です^^

DSC03573.jpg

DSC03580.jpg
普段はほわわ~んとおっとりさんですが
学校の式典の際に着用する公式マント姿は
彼女の実力に相応しい、厳かな風格があります♥
ただしヘッドドレスに彼女のパーソナルが伺えるかも。
(こちらはへなちょこ自作モノ…^^;)



DSC03576.jpg
こちらはおまけに付けて下さったチョーカーは
ちょっと見えにくいですが可愛い星形のチャームです。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。




category: ディーラー製

tb: 0   cm: 2

Newジェニー@既製服(ディーラー製)  




先日、運良くディーラー様の素敵ドレスを
手にする機会に恵まれました。


事前に新作のアナウンスをされていたものに一目ボレ♥

なにしろ人気のディーラー様ですので
競争率も高い高い、半ばダメ元で開始時刻にアクセス。

すでにsold-outが続出の中、
幸運にもその一着をカートに入れる事ができました~(*´∀`人 ♪

DSC03439.jpg



栄えあるモデルはNewジェニーさん。
遅ればせながら、今年のジェニ誕のつもりです。

ふんわりとした手触りの生地に
シンプルなグレー×ほのかな甘さのコラボレーションが素敵なドレスです。

もぉぉ~~~っ
ジェニーさんたらよくお似合いじゃないですか~♥(←親バカ)


DSC03460.jpg

DSC03462.jpg

ただ、せっかく可愛い帽子もセットになっていたのですが
ジェニさん、髪があまりにもストレートすぎて
何度止めつけても落ちてしまって…今回は断念(^^;)


今度は適度にウエーブのある子で試してみようかな。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。



category: ディーラー製

tb: 0   cm: 2

マリーン@既製服(ディーラー製)  




いやぁ・・・すっかり更新も滞っておりました。



もう今年はアウェー感ポジの27㎝さんですが
久しぶりの新作バースディドレスがリリースされました。

もちろん記念品ですのでPC前に待機、
即座にカートに入れたものの決済中に完売…orz
わずか5分くらいの出来事でしたので
おそらく数もそれほど用意できなかったんだろうなぁ…と。



今週末にLC大阪があるのですが
あまり期待しないでおくほうが賢明かな(´・_・`)






なんだかテンション低めなことばかり言ってても仕方がないので
ストックしたものなどを。。。


今回、マリーンさんのお召し物はLCイベントでゲットした
ディーラー様ドレスです。


DSC02786.jpg



ふんわりシフォンの生地に
バルーンスカートのワンピース。
まさしくこれぞ、THEお人形!テイストに一目ボレしたものです。

DSC02785.jpg

DSC02801.jpg

ヘッドドレスは自作、
バッグはリーメントです。









この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みください。









-- 続きを読む --

category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

マリーン@既製服(ディーラー製)  




お久しぶりのロングマリーンさんです。
DSC03291.jpg
我が家にはマリーンさんは2人いて
こちらはしっとり、お淑やかなイメージのお嬢さんです。




そんなお久しぶりのお嬢さんには
いつもお世話になっているディーラー様の素敵ドレスをば。

今年2月、受注してくださるとのことで
開始時間前にPCに張り付き、第一希望のブラウンをGet♪
細かいピンタックにボリュームたっぷりのスカートの
素敵なドレスです。
DSC03283.jpg

DSC03286a.jpg

惜しむらくは天候に恵まれず、
ちょい残念な画像ってところですな←未熟者なのは棚上げ(´・ω・`)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。



category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

あやの@既製服(ディーラー製)  



先日、ポロリと歯の詰め物が取れまして
三年ぶりに歯医者に駆け込んだのですが
それ以外にも小さな虫歯があちこちあるらしく
当分、通院するハメとなりましたorz

子供の頃から虫歯が出来やすい体質なので
最低、半年に一度、欠かさなかった健診を
公私共に多忙のためにサボリがちだったからなぁ…

ショボーンですわ。。。(´・ω・`)



ま、歯の治療はここまでにして
お人形おにんぎょう~~~~


お久しぶりのあやのさんのお召し物は
LCイベントで購入したディーラー様のドレスです。

実はボレロとドレスは別売りで
それぞれ違うイベントで買いました。

春らしい淡い組み合わせで
季節的に合うかな~と^^




DSC02769.jpg

DSC02750.jpg





こちらはボレロを取ったところ。
本来はクリスマスのドレスとしてリリースされたのですが
春先のドレスとしてもピッタリですね(* ´ ▽ ` *)


DSC02764.jpg

DSC02760.jpg










*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手、コメントをありがとうございます。




category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ