キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

さゆり@既製服+自作服  


昨年11月のLC京都にリメイクをお願いしたさゆりさんです。


DSC02350.jpg

そもそも彼女のリメイクはこれで2度目。(当時の記事)
去年あたりから前髪の浮きも気にはなっていたのですが
サイドのウェーブ部分の緩み・絡みがどうしょうもなく、お手上げ状態に。

迷った末、再びリメイクをお願いすることにし、
部分植毛や何やらで時間はかかるかな~と覚悟をしていたのですが
後日、同色のサランが無いとの連絡を頂きました。


相談の結果、全植毛をし直しということになり
更に時間がかかるかも…とすでに心境は気長モード。
1月中に届けばいいいいか、と思っていたところ
まさかまさかの年内到着


しかも予想以上に可愛くなってのご帰還(*´∀`人 ♪

大急ぎで振袖姿を撮影し、ブログにUPした後、
LittleFactory BASICのプリーツスカートと
LCin阪神で購入したブラウス姿でのお披露目です。

DSC02354.jpg



LC京都時、ゆるく自然な感じに巻いてもらう予定だったサイド部分は
今後の事を考え、ストレートのままにしていただきました。
(つまり、維持する自信ナシ・・・^^;)
DSC02362.jpg

自作のカーディガンも合わせてみました。
DSC02351.jpg

リトファ前よりは幾分と控え目な雰囲気となりましたが
逆にサユリならではの印象的な目ヂカラが生きてきたような気がします。


なにはともあれ、
お城の職人さんの神対応に感謝♪







この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。









-- 続きを読む --

category: 既製服+自作服

tb: 0   cm: 0

ジュリア@既製服+自作服  

つい、セットのドレスはその完成度の高さゆえに
それだけで満足してしまっているのですが
たまには色々なコーデを試すべく、
あれやこれやと引っ張り出してみました。


ジュリアさんのお召し物もその一つ、
自作のスカートに2011年バレンタインドレスのブラウスです。


まあ、とりたてて斬新なものではなく
ごくごくありきたりな取り合わせですが
こういうシックな感じは大好物です^^


DSC02226.jpg


DSC02220.jpg

うん、ブラウスの高いクオリティのおかげて
100均の生地とレースで作ったスカートには見えん←言わなくてイイ(笑)








この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。


-- 続きを読む --

category: 既製服+自作服

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ