キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

あやの@自作服  

今日はマリーンさんのお誕生日だそうですが
空気を読まず、あやのさんの登場です^^

『手づくりの小さなお洋服』から
レトロなカンジのワンピースを。
本ではmomokoさんが着用しているものです。

バッグは『私のドールブックNO.9』のものを参考にしました。

DSC01191.jpg

お顏のUP。
できれば三つ編みにすればよかったかな^^;





感謝
8/24&9/7の記事に拍手を下さった方
このような辺境ブログにお越し下さって
ありがとうございます♪




category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

ロベリア@自作服  

本ブログにて出番が少ないロベリアさん。

単に季節に合った服で良い画像がない、という理由なのですが
こんなに可愛いのに…ということで
ムリヤリ季節ムシな格好でご登場いただきました。

DSC00028.jpg

ドレスは「私のドールブックNO.15」を
ヘッドドレスはNO.15。バッグはNO.9を参考にしたものです。
丸ヨークの型紙は初めて・・・
ちく縫い初心者だったのによく縫い上がったもんだなぁ^^;

DSC00021.jpg



ちなみに初デジカメのモデルさんでもあります^^

category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ