キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

さゆり@既製服(ディーラー様作)  

前回の記事に引き続き、
ディーラー様の素敵服をUP♪

以前からイベント会場でステキだな~♥と
指をくわえて眺めていたのですが
今年の夏、運良くGet ( •̀∀•́ )✧

この鮮やかな赤に負けない我が家のお嬢さんといえば
こちらの姉キャラさゆりさん。
「どう?似合うかしら」と言いたげな表情です。

DSC01704.jpg

DSC01699.jpg

しかしながら
こうして実際に手にしてみて驚いたのは
手縫い仕上げの温かみとこの針目の細かさ。
まさに神業モノです。




=================================

♥前回の記事や過去記事に拍手&コメを下さった方々、ありがとうございます♥



category: ディーラー製

tb: 0   cm: 2

キャッスルカントリージェニー2007年@既製服(ディーラ―様作)  

季節はすでに秋だというのに
涼しげな画像をUPする私^^

激しい競争率をくぐり抜け、
憧れのディーラー様のOFをGetできたものの
なかなか着せる機会がなかったのですが…

ようやくカントリーさんに着せて撮影♪

DSC01118.jpg

DSC01122.jpg

爽やかで上品な雰囲気にウットリ~♥

やっぱり私、こういうテイストが好きだなぁ・・・^^




=================================

♥前回の記事や過去記事に拍手&コメを下さった方々、ありがとうございます♥



category: ディーラー製

tb: 0   cm: 2

マリーン@自作服  

今回も更新は土曜日、
土日ブログと開き直っている今日この頃。



何やら涼しすぎるノースリ姿のマリーンさん。
季節を無視してUPしたのは
実はようやく念願の自作型紙モノ✧

型紙の作り方が掲載されたDolly bird15を片手に
あーだこーだと捻くりたおすこと、5回目。
ようやく「ちょっと見れるかな?」程度に出来上がったのがコレ。

キッチンペーパー段階で組み立てた時は
もう少し、ボディにフィットしてたのですが
実際に布で縫ってみるとかなりサイズにゆとりが・・・^_^;

どうやら巻いた包帯が分厚すぎたようです(笑


DSC01756.jpg


DSC01752.jpg

まだまだ改良の必要がありますが
取り敢えず、記念的にUPしてみました。


===================================

♥前回の記事&過去記事に拍手を下さった方々、ご訪問ありがとうございます♥



category: ハンドメイド

tb: 0   cm: 2

あやの@既製服(ディーラー様作)  

先月のJC神戸でGETしたディーラー様製のドレスを
あやのさんに着せてみました。

シンプルなデザインでいて、この繊細なレース使い。
ブログでウットリと拝見していたのですが
やはりというか・・・当日は争奪戦でございました^_^;


お使いになっていたモデルさんが小顔さんでしたので
我が家ではあやのさんに登場してもらいました。




DSC01746.jpg

どうも最近、土日ブログと化してる事を気にしつつ
リアでの体力&気力の消耗激しく、なかなか更新できない今日この頃・・・


反動で背景用にドールハウスセットを買ってしまいました(テヘッ☆



=====================================

♥前回の記事&過去記事に拍手を下さった方々、ご訪問ありがとうございます♥



category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ