キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

あやの@2015年サマーコレクションドレス(チェリーベビードールセット)  

またまたやらかしてしまった
本文ナシ・画像のみのエントリー…(^^;)

すでに拍手を下さった心広き方々、ありがとうございますm(__)m


・・・と、気を取り直して
サマーコレクションドレス(チェリーベビードールセット)のあやのさんです^^



確かLC東京のレポだったかな・・・?
新作予定のラインナップで最初に「おおっ!」となったのはこのドレスです。

しかし、その後ろのギンガムチェックのワンピースを見つけ、
どちらにしょうか悩むことに。
なにせ今年からルールの厳格化、という縛りをかけたもんで
結局はワンピースの方に決め、こちらは見送る方向へ。


なのに8/20当日、
ケータイを持ってコッソリと職場を抜け出したのですが
ラインナップのカテゴリがわからず、
やっと見つけたのがこちらのベビードレスセット。

正直、もう少し本命を探すかと思いましたが
「ここで迷っていたらどちらも逃す!(1月の教訓)」から
取り敢えずカートに放り込みました。

結局はどちらもお買い上げ・・・(^^;)



DSC02129.jpg

で、ルールの厳格化は・・?

DSC02117.jpg

・・うん、最近仕事が忙しかった自分へのボーナスだと思って。。。。



それが何か?(キッパリ





この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。


※※追記(10/11)

このエントリーに下さった拍手コメに
即レスしてしまったものの、
やはりいつも通りの方がいいかな?と思い
そっくりそのまま、10/11の記事に移動いたしました。
ややこしいことをしてしまってすみません・・・m(__)m



category: 既製服

tb: 0   cm: 0

キャッスルカントリージェニー@2015年サマーコレクションドレス(ギンガムワンピースセット)  

近頃めっきり涼しくなり、過ごしやすくなると
あれだけグダってた暑さが懐かしくなるとは・・・



それでもまだ暑さの余韻があるうちに更新をば。
なんたって『サマーコレクション』ですし!(  ̄▽ ̄)

その第一弾は
一番人気(…だと思う)ギンガムチェックのワンピース。
イベントではAGさんがモデルとなっていますが
我が家ではカントリーさんに。

大きな襟とギンガムチェック、
このキャンディカラー的なテイスト。

到底自分では着れないものだけに
お人形さんにはついつい求めてしまいがち、ですね~(笑)


DSC02123.jpg

DSC02119.jpg




ところで、昨日神戸のイベントに行ってきたのですが
お目当てだったTOGOの黒ドレスや20日に発売の月間ドレスも見当たらず…。
ディーラー様のお洋服と小物類の他、
靴などを少々購入してそそくさと帰ってきました。

そういえば
転売屋らしきCの国の言葉(たぶん)をしゃべる人達が
人気あるお人形ばかりを複数、ゴッソリ持って行くところに遭遇。

噂には聞いていたけれどビックリだ(^^;)







+++++++++++++++++++++++++++

♥ご訪問&拍手、ありがとうございます。


category: 既製服

tb: 0   cm: 0

ちひろ@既製服(ディーラー様作)  


性格に合わない仕事を振り分けられることは
これまでにも多々ありましたが
今回ほどキツイ、そう実感したのは初めてです。。。

インドアなヒキコモラーにとって窓口業務はまさに天敵だわ(^^;)



・・・と、グチはここまでにして
お人形あそびで心のバランスをば。


久しぶりのちひろさんに5月のLC京都で入手した
ディーラー様の素敵なお洋服を着せてみました♥



手縫いの柔らかさとぬくもり、
そしてどこか懐かしさが漂うお洋服です。

うう・・・乾いたココロに染み渡るわぁ。。。(T-T ) ウルウル



DSC02050.jpg




この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。




-- 続きを読む --

category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ