キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

さゆり@既製服(ディーラー様作)  

今年はキャッスルさんから27㎝のハロウィンドレスの
ラインナップはなさそうですね~。
去年と違い、リカさんならではのデザインかな?
と、思っているので心置きなくスルー^^



で、今年は
ディーラー様の素敵ドレスでハロウィンエントリーを。

DSC02172.jpg

背景の方も小物類を揃えてみました。
去年より若干、マシかと自己満足中(^^;)




画像が多いのでたたみます。






-- 続きを読む --

category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

初代ジェニー@27㎝サイズドレスコレクション(水玉ワンピース)  


あと8日!
あと8日で窓口業務から解放される―――――っ\(⌒∇⌒)/

・・いよいよ来るその日を指折り数え始める
ヌケガラの私、今日この頃。



とにかくですねー、
裁断しっ放しの端切れ類や、背景用にと購入したまま
部屋の隅で転がっているヒノキ棒らをなんとかせねば!と思いつつ
それらを尻目に更新は5月のLC京都(今更?^^;)で購入したドレスをば。


ジェニーエンジェルズガーデンの
27㎝サイズドレスコレクション(水玉ワンピース)。

ラインナップはAGシリーズですが
初代さんにも似合うことこの上なく。


DSC02076.jpg



今回はデフォ姿で。
水玉、光沢のあるペパーミントブルーの襟など
初夏テイストなドレスですが
落ち着いた紺が秋の季節としても通用しそうです。

DSC02073.jpg


DSC02078.jpg

この無垢な微笑み。。
ヌケガラな心が癒されてゆくわ~♥




この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。






-- 続きを読む --

category: 既製服

tb: 0   cm: 0

ジュリア@既製服(ディーラー様作)  

すでに上着が必要かなー的な季節ですが
せっかくの素敵服を順次UP。

7月のLC大阪でディーラー様製のドレスです。



いつも思うのですが
ディーラー様のドレスは素材選びといい、
どんなにシンプルなデザインでもパリッとしているというか…
縫い目からしてどこか違いますね~。



いつもへっぽこな自作服を着せられている
ジュリアさん、本日の可愛さ数倍アップ♪

DSC02143.jpg


DSC02141.jpg

バッグも随分前に購入したディーラー様製のもの。
リバーシブルのとてもお手のこんだ可愛いバッグです^^




前回のエントリーに下さった拍手コメに
即レスしてしまったのですが
やはりいつも通りの方がいいかな?と思い
そっくりそのまま、こちらに移動いたしました。


この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。




-- 続きを読む --

category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ