キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

さゆり@既製服(ディーラー様作)  



今年になって登場回数が増えた先輩さゆりさん。
両サイドのくるりんが無くなり、若干、無難なカンジになりましたが
その分、似合うものの幅は広がり、色々とお試し中~(* ´ ▽ ` *)



今回のお召しものは
LC大阪で購入したディーラー様のもの。

一見、フツーっぽい中にも垣間見えるセンス、
デザインやカラーといい、
リアでも違和感なさそうなセットです。



まあ、以前のくるりんさんでも
彼女なら着こなしてそうですが^m^


DSC02469.jpg


DSC02471.jpg



そうそう、実は後輩さんも現在、
やや重たげだった前髪部分を軽くしてもらうために
リメイク依頼中です←味をしめたらしい(笑)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。


category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

初代ジェニー@月間ドレス(’16年1月)  


今年の月間ドレスは好みのデザイン続きで
1月~3月と連続で購入しております。


購入基準の厳格化…どこ行ったー(棒
それは後半に期待しつつ、
初代さんに1月の月間ドレスをば。




DSC02515.jpg




やはりポイントはフワフワの襟元。

これだけでも充分、華やかで可愛いのですが
カジュアルなパーティシーンをイメージして
胸元にはピンクの巻バラをくっ付けてみました。




DSC02516.jpg

バッグはディーラー様製のものですが
思った以上にピッタリです♪



こういう風に色々と違うセットを組み合わせてみるのも
楽しさが広がって面白いです。


これぞまさしく、着せ替え遊びの 醍・醐・味 ですわ~(* ´ ▽ ` *)








この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。









-- 続きを読む --

category: 既製服

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ