キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

キャッスルエクセリーナ@27センチサイズドレスコレクション (by Special toy box)  




一時は本っ気で諦めていた27センチサイズドレスコレクション、
先日のLC阪神にて無事に手にすることが出来ました。



てっきり私、開催期間中は商品の補充があると思っていたのですが
5種類のドレスは初日でほぼ、完売御礼だったようで。。。


その中でも一番人気だったのはSpecial toy box様のドレス。
ここはやはり、キャッスルエクセさんが相応しかろうと
いそいそと開封。



DSC02930.jpg






まさしくこのドレスは彼女のためにあるかのようなデザイン、
買えてよかった、、、、エクセ様、本領発動~♪


DSC02936.jpg


DSC02916.jpg

阪神での催事は本来、
二日目(8/11)が本命で
初日はその偵察の予定だったのですが

うん、最近仕事が辛くてね…
いつも通り、出勤の電車に乗ったものの
気付くと下車駅を通過し、一路、大阪梅田へ。

取り敢えずは職場に欠勤の連絡を入れ、
小一時間ほどカフェでぼーっとした後に
「そうだ、せっかくなので今日に行っちゃおか♥」と
開店前のデパートで並んでみることに。


結果はご報告通り、
めでたくも欲しいものはすべてGETと相成りましたヽ(≧∀≦)ノ

いやぁ~~~これもそれも
辛い日々、ストレス過多のおかげ♪ありがとぉ------------っっ(笑)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。





category: 既製服

tb: 0   cm: 0

初代ジェニー@2016年度版バースディドレス  



早くも8月半ば・・・・
出遅れ感満載のジェニーさんのバースディ


今年は初代さんに
イチゴのキュートなドレスをば。


このドレスはもちろんキャッスル製。
今年5月のLC京都で見かけたときから
「絶対買う!」と固く決意しておりましたとも。

ドレス本体はもとより、
胸元のイチゴの小さなチャームや
付属のニーソ、赤いワンポイントも可愛い~♥

DSC02880.jpg





ただし、帽子はちょっと着けにくかったので
カチューシャにテープで仮止めしてから撮影しています。
デフォのゴムだと反対側がパカッと浮いてきてしまって
どう見てもクイズ番組のコント状態(^^;)

このドレスをお持ちの皆様はどうされています?
何か良い方法がないものでしょうかね。。。。←他力本願(笑)

DSC02882.jpg


DSC02871.jpg


今年はジェニー30周年の節目、
リアルタイムに乗り遅れてしまいましたが
日常の疲れを癒してくれる彼女達に感謝です♥










この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。






-- 続きを読む --

category: 既製服

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ