キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

さゆり@TOGOドレス(’15年9月)   



なーんかね、信じられないことというか
こんな事あるの?的な事が最近ありまして・・・・

急転直下な出来事にちょっと精神的にキてます。


ま、ま、それも徐々に受け止めてゆかなきゃ、と
気持ちを切り替えてのブログ更新です。




今回のさゆりさんのお召し物はTOGOドレス(’15年9月)です。


DSC03057.jpg

この年のTOGOドレスの本命は「白」

基本、このシリーズは毎年1着と決めていて
最初のリリース時は見送ったのですが
やっぱり後から欲しくなってしまって購入。


オンライン上では黒に見えたのですが
実際は紫がかった不思議な色味。
前半とは異なった素材に違和感がありましたが
こうして着せてみるとシックで着慣れた感が素敵^^


襟元もジュエリー系ではなく、
チョーカーで普段着感覚を出してみました。

DSC03061.jpg

DSC03056.jpg

白のバージョンはコチラ
対比として敢えて同じモデルさんで。

この頃はリメイク前のくるりんさんでした。



ちなみにチョーカーや
デスク上の書物とインクセットはディーラー様のお作です。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手、コメントをありがとうございます。




category: 既製服

tb: 0   cm: 0

あやの@2016年度版ハロウィンドレス(27㎝サイズ)  



ハロウィンです。
3日ほど遅刻しましたがハロウィンのドレスを
ムリヤリにUPです。





さて、二年ぶりにリリースされた27㎝版ハロウィンドレス。

しかし、販売はおみせ限定。。。
西の地にいる私には手の届かないものとして、
なるべく眼中に入れないようにしていたのですが(笑)
先日、奇跡的に東の都に所用ができて
念願のちいさなおみせに行く機会に恵まれました。


それでもドレスが販売されて一か月近く、
きっとドレスは残ってないだろーなと半ば諦めていましたが
まだ数点の在庫があり、まさかのGET\(^o^)/


モデルは最近、あまり構ってあげられないなーと思っていた
あやのさん。

同じくおみせで買ったロッキンホースも一緒に♪

DSC03145.jpg



見た通り、とても繊細な造りでありながら
ビスチェもマジックテープ仕様で付け易く、
意外と着せやすいドレスなんですが…ただ一つ
パニエが妙にキツイのは何故・・・??


…まさか22㎝さん用のものじゃないよね(ボソ 










この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みくださいませ。








-- 続きを読む --

category: 既製服

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ