キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

キャッスルマリーン@月間ドレス(‘14年8月)  



なかなか更新ができていませんねぇ・・・
まだちょっと色々引きずっているようで
心身共に余裕が今一つ。

お人形熱は低下していないんですが、
どーしても身体はついてこないのがどうにも(^^;)



…と、あまりここでグチってもしょうがないので
撮りためたものの中から一つ。


9月に発売されたジェニー30周年記念本「JeNny Golden History」

当初はなるべく書籍関係は増やさないように、と自制していたのですが
やはりといえばやはり…購入してしまいました。

内容といえばなかなか興味深く、見応えのある一冊で
タカラ時代をほとんど知らない私にとっては
当時は服もファニチャーもどれもクオリティ高くて
一時代を築いていたのも頷けるというか・・・・


なのにタ●トミさんどーしてあーなった(涙)

後はラブジェニさんが
お城から出てくれないかな~とヒソカに期待しているんですが。


DSC03045.jpg

DSC03044.jpg

せっかくなので付録のミニBOOK
「ウサギみみピキュン」も組み立てて
まねっこ構図をしてみました。

モデルはマリーンさん。
ドレスは月間ドレス(‘14年8月)です。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。





category: 既製服

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ