キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

マリーン@既製服(ディーラー製)  




いつも素敵なドレスを製作されているディーラー様による
ハロウィン仕様の受注ドレスに今年もご縁がありました。


せっかく行事に間に合うようにとの配慮も虚しく
今月は雨天続き、指を銜えてパッケージを眺めてだけの日々(笑)




正直、未だスッキリしないお天気なのですが
このまま自然にまかせていたら
時期をはずしてしまう!とふんで撮影を強行しました。
ええ、若干ボンヤリ気味の画像をソフトで手直しという力技ですとも。
タイミング的にはギリギリです^^;


受注ドレスは2タイプのうち、ロリータタイプを。
モデルはマリーンさん。
ボディラインが美しいクラシカルなワンピースです。

DSC03596.jpg
胸元のリボンはセットのヘッドドレスです。

もちろん、普通に頭部に付けても可愛いのですが
髪がショートさんなのでこちらにボリュームをもたせたら面白いかな、と
テープで軽く仮止めしてみました。



背景は撮ってから気付く…
全くハロウィンらしくないという(^^;)
DSC03590.jpg






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。




category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

さゆり@2011年度3月月間ドレス  





いやぁ。。。残念なお天気模様ですねぇ
空はどんより、いつまで続く雨に心はげんなり
お日様頼みの撮影者にとって
ジリジリ状態ですわ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

し・か・も
今週末にはタイフーン・アゲインか?(←いらーーん)


なので少し前に撮影したものから
2011年3月月間ドレスのさゆりさんを。

DSC03516.jpg

DSC03524.jpg
このドレスはイベ会場で近日発売として飾られていたものですが
これは欲しい!と思い、初めてオンラインで購入しました。

シックなグレーをベースに上品なドット模様、
袖口がポイントの可愛いハイウエストワンピースです。
最近、過去の月間ドレスが色替え版として発売されていますが
もし別の年度版もシリーズ化のおりには
ラインナップ入りをぜひぜひ。(願望)




それともう一つ。
先程からチラホラ写っているテーブルは
フォトジェニックジェニーテーブル。
某オクで入手したものです。
DSC03532.jpg
手にしてわかる、しっかりした造り、この高級感。


長年、憧れてただけに
すぐ高騰する入札額にジレンマしつつ
ようやく到来したビッグチャンス。
ビックリするほどリーズナブルなお値段なのに
状態はほぼ新品の美品( •̀∀•́ )✧


気長に待ったかいがありました~
良心的な出品者様に感謝です♥


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&コメント、拍手をありがとうございます。



category: 既製服

tb: 0   cm: 0

初代ジェニー@既製服(ディーラー製)  




先日、憧れのディーラー様が数量限定・抽選でマントを販売され、
幸運にもその枠内にすべり込めました(*´∀`人 ♪




設定ではラノフ・デ・ペヴェル魔法学校 
上級生&特待生専用のマントということで
一つ一つビーズで飾られた、繊細でディテールの豪華なお品です。


※ラノフ・デ・ペヴェル魔法学校とは→→(以前の記事)

この記事から引き続き、初代さんにモデルになっていただきました。


こちらの世界での設定では
初代さんは魔法世界の名門出身のお嬢様です^^

DSC03573.jpg

DSC03580.jpg
普段はほわわ~んとおっとりさんですが
学校の式典の際に着用する公式マント姿は
彼女の実力に相応しい、厳かな風格があります♥
ただしヘッドドレスに彼女のパーソナルが伺えるかも。
(こちらはへなちょこ自作モノ…^^;)



DSC03576.jpg
こちらはおまけに付けて下さったチョーカーは
ちょっと見えにくいですが可愛い星形のチャームです。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。



category: ディーラー製

tb: 0   cm: 2

ちひろ@2016-11月月間ドレス/色替え版  




先月のことになってしまいましたが
久しぶりにLC京都へ参加してきました。


特にお目当てがあるわけでもなし、
ハロウィンドレス等の新しいアナウンスでもあるかなー、
くらいの気持ちでしたのでのんびり
みやこめっせ内のレストランで食事後、
会場に向かったのですが…

開場時間15分過ぎでも最後尾が待機中…Σ(゚д゚|||)


ふぁ・・・・凄まじいブームの加熱っぷりですなぁ。。。


それでも新作がなるべく広く行き渡るように配慮されたり
色々と大変だなぁ、と横目で眺めつつ、
LC大阪で瞬殺だった色替え版の月間ドレスが山積み状態^^


ちひろさんがお召しになっているのは
買い逃していた2016-11月月間ドレスの色替え版です。
DSC03539.jpg

ちひろさんは小顔さんなんで
こういうリアクロ系が似合いますね~♪



帽子はLC阪神でイベント販売された
ハイベーッシクコレクションドレス・帽子&靴下セットから。
靴はタカトミ製のもの。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。



category: 既製服

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ