キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

ロベリア@既製服(ディーラー様作)  

前回のエントリから少し間があいてしまいました。
一応、週一更新を心掛けてはいるのですが現実はなかなか…。

家族にちょいとシャレにならん病気が発覚し、入院、手術と
ここ一か月が目まぐるしく動き、ようやく一段落ついたところです。



でも、ブログは続けますよ~
なんたってお人形遊びは心の潤い♥ ですから^^



と、いうワケで
ロベリアさんのお召し物はディーラー様製のドレス。

去年のLC大阪にて入手。


イメージ的には欧州辺りの村祭りの少女。
いつもは神秘的なロべさんが素朴な村娘風に。


DSC01761.jpg

DSC01760.jpg




ところで私、最近になってブログ拍手のメッセージは
自分でチェックしないとわからない機能だと気付きました。。。

せっかくのコメントをいただいておりながら
今まで全くのガン無視するような形になって申し訳ありません^_^;

拍手コメントを下さった
Naさま、Maさま、Cyaさま、Yuさま、Paさま
Koさま、Juさま、doさま

ありがとうございますm(__)m



以後は気を付けますのでよろしくお願いいたします。



====================================

♥前回の記事や過去記事に拍手を下さった方々、ありがとうございます♥


スポンサーサイト

category: ディーラー製

tb: 0   cm: 2

コメント

NO TITLE

さるぷうさん こんばんは(^-^)/
ご無沙汰しています。
ロベリアさんのグリーンの瞳が綺麗。
赤いワンピースに映えますね(*^^*)
ご家族の方、おかげんいかがですか。
うちも実家の母が事故で入院中で
色々落ち着かないのですが趣味が心の
オアシスになっています。

June #o25/X8aE | URL
2015/06/07 00:07 | edit

>Juneさま

うを!レスが前後してしまってスミマセン…(;゜∇゜)

Juneさまのお母様もその後のおかげんはいかがでしょうか?
我が家は幸い、術後の経過も良くて
先日退院してきたのですが本格的な治療はこれからなので
なんとも言えないのですが…だからこそ心のオアシスは必要ですね^^

このドレス、どの子にも似合いそうなのですが
敢えて反対色の瞳を持つロベさんだったらどーかな?と
着せてみたところ、思いのほか似合っていて…
気付いて下さって嬉しいです♥

出張さるぷう #/3WEEAIQ | URL
2015/06/10 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarufufu.blog.fc2.com/tb.php/115-9802c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ