キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

さゆり@TOGOドレス(‘15年5月)  


以前よりなんとなく設けていた購入基準である

「自分では作れなさそう」
「材料費のほうが高くつきそう」

と、いうラインを本年度から厳格化。

前までは着せ替えをしていれば満足していたのですが
やはり背景とか家具とか…その辺りも少しは充実したいなぁと欲が出まして
その資金を充てるべく、ドレスは本当に欲しいものを厳選するという
心の煩悩との戦い中^_^;


で、今年のTOGOドレスですが
購入基準に則り、メインターゲットの『白』を無事にGET。


クラシックなコルセットといい、
ふんわりと広がる袖や裾の
ロマンチックなドレスをお召しなのは
金髪くるりん・さゆりさんです。

DSC01969.jpg





高貴な金の髪と青い瞳、
まさしくおとぎ話の姫君そのもの^^

一月の始め、ピンクが撃沈した時、
『きっと5月か6月には白が出る!』と硬く信じ、
待った甲斐がありましたとも(笑)

DSC01972.jpg

DSC01979.jpg

ところでTOGOドレス枠は毎年、最大2着までと決めているのですが
この分だと黒が出たら・・・買っちゃうかも←アカンやつ(  ̄▽ ̄)





この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへどうぞ。



06/14  22:08 Ko さま ****

コメントをありがとうございます♪
我が家ではカジュアルなマリーンはショートさんが担当ですが
ロングさんも似合うに決まっている!と思い、着せてみました。
やっぱりマリーン、幅広いキャパと実力は侮りがたし(笑)
Ko様の賛美、きっとロングさんは喜んでおります~♪





====================================

♥ブログ記事&拍手にコメントを下さった方々、ありがとうございます♥


スポンサーサイト

category: 既製服

tb: 0   cm: 4

コメント

NO TITLE

さるぷうさん こんばんは!

白、いいですよ!白。
サユリさんの清楚な感じが引き立ってます。
私も徐々に背景に興味を持ち始めています。
(めんどくさくてなかなか着手できませんが)
もうすぐLC長野なのでオサイフが厳しい~~~。

June #o25/X8aE | URL
2015/06/20 01:51 | edit

NO TITLE

わーいtogoドレス(*゚▽゚*)!!
今年のtogoドレス、ドラマティックでイイですよねvv
他所様のブログなどであんまり見かけないので、
見られると、ホント嬉しい〜♬
綺麗〜+。(*′∇`)。+゚ にゃ~*

金髪碧眼のサユリ嬢vv
やっぱり、白ドレスに金髪碧眼は似合うッ!!
こうして人様の所でトキメイては髪色で色々揺らぐ私です・・・

ぱる #B5bH0cjo | URL
2015/06/20 08:05 | edit

>Juneさま

うふふ~♪念願の白!白のドレスです^^
どの子に着せようかな~と迷ったのですが
くるりんサユリで正解でした。神々すぎる←親バカ?(笑)

背景は有るとやっぱり満足度が違いますよね~
限られた予算の配分を毎回イベントでの
新作ドレスとのせめぎ合いに揺れてますとも。。。

出張さるぷう #/3WEEAIQ | URL
2015/06/21 20:19 | edit

>ぱるさま

そう!今年のTOGOドレス。
オンライン上では[品切れ]が多いみたいなのに
あまり見かけないみたいですよね。
きっと皆さまのお手許には一着はあろうかと思うのですが
お着替えにちょっと気合いが必要なため、つい・・・とか。。

白ドレス×金髪碧眼(しかもくるりん系w)は好相性ですが
私もいつも人様のブログでは我が家ではいない子たちの
髪型や色髪にフのラフラ~と揺らいでおります^^
・・・購入基準の厳格化はどうした!?(笑)

出張さるぷう #/3WEEAIQ | URL
2015/06/21 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarufufu.blog.fc2.com/tb.php/118-09c4a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ