上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





DSC03198.jpg

はい、いつもと雰囲気が違います。
よーやく、ようやく、


ル ビ コ ン 川 を渡ったぞ~~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ







昔、リカさんの首をぐりぐりと回したり、
ムリヤリ腕を変な方向に曲げたり、など乱暴な扱いをする近所の子に
大事な人形を壊されかけたことがありまして…(母親がなんとか直した)

そのトラウマからか、かなりの大人になってもボディを恐々扱う私(^^;)



でも、他所さまのブログ等で
色々とポーズをつけて表情を出したり
より可愛らしく、魅力的な子達を拝見するにつれ
いいなぁ。。。と思うようになり
まず、足や腕をちょこっと曲げてみたり首の角度を変えてみたり・・・
おずおずとその一歩を踏み出し始めたものの
最大難関はヘッドを可動ボディへの付け替え。


あまり強い力で引っ張って顔がつぶれたらどうしょう・・・
首穴を壊して元に戻せなくなったらどうしょう・・・
などと、行きつ戻りつ幾星霜(大袈裟)

でも、どんなに大事にしていても
いずれはボディは劣化する可能性がありますから
ここは思い切って、やってしまおう!と目を瞑りながら決行。



その記念画像が上記のもの。
ソファに座らせ、念願のクッションをギュッ♥ です(笑)
ドレスはせっかくなのでディーラー様のもの。


ボディはオビツ27SB。
まだ上手く首をはめ込めないためか
若干、バランスが良くありませんがそこはご愛嬌ってコトで^^;



これからボチボチと登場させてゆこうかな。










この先は拍手コメントを下さった方へのお返事です。
お心当たりのある方は続きへお進みください。



















04/01 11:40 お*****さま
この度は素敵なドレスをありがとうございます♪
今回はギャップ萌え(←ちょっと違う?^^)がテーマです。
こちらこそ、是非!お友達になってやって下さい。
エレガントで凛然としたリナ様とお近付きになれるなんて
初代さんも喜んでおります♥

またよろしければお越し下さいね(*^_^*)


04/02 09:46 ぱ*さま
ありがとうございます~♥
ようやくうちの子も憧れのラノフ・デ・ペヴェル魔法学校に
入学することができました。
素敵ドレスもさることながらぱ*さまのクオリティ高い小道具類に
ひたすら感動しております☆*:.。. .。.:*☆
初代さんはキラキラ鉱石がお気に入りのようです(*^_^*)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手、コメントをありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。