キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

あやの@既製服(ディーラー製)  



先日、ポロリと歯の詰め物が取れまして
三年ぶりに歯医者に駆け込んだのですが
それ以外にも小さな虫歯があちこちあるらしく
当分、通院するハメとなりましたorz

子供の頃から虫歯が出来やすい体質なので
最低、半年に一度、欠かさなかった健診を
公私共に多忙のためにサボリがちだったからなぁ…

ショボーンですわ。。。(´・ω・`)



ま、歯の治療はここまでにして
お人形おにんぎょう~~~~


お久しぶりのあやのさんのお召し物は
LCイベントで購入したディーラー様のドレスです。

実はボレロとドレスは別売りで
それぞれ違うイベントで買いました。

春らしい淡い組み合わせで
季節的に合うかな~と^^




DSC02769.jpg

DSC02750.jpg





こちらはボレロを取ったところ。
本来はクリスマスのドレスとしてリリースされたのですが
春先のドレスとしてもピッタリですね(* ´ ▽ ` *)


DSC02764.jpg

DSC02760.jpg










*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手、コメントをありがとうございます。




スポンサーサイト

category: ディーラー製

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarufufu.blog.fc2.com/tb.php/183-c22a9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ