キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

Newジェニー@既製服(ディーラー製)  




先日、運良くディーラー様の素敵ドレスを
手にする機会に恵まれました。


事前に新作のアナウンスをされていたものに一目ボレ♥

なにしろ人気のディーラー様ですので
競争率も高い高い、半ばダメ元で開始時刻にアクセス。

すでにsold-outが続出の中、
幸運にもその一着をカートに入れる事ができました~(*´∀`人 ♪

DSC03439.jpg



栄えあるモデルはNewジェニーさん。
遅ればせながら、今年のジェニ誕のつもりです。

ふんわりとした手触りの生地に
シンプルなグレー×ほのかな甘さのコラボレーションが素敵なドレスです。

もぉぉ~~~っ
ジェニーさんたらよくお似合いじゃないですか~♥(←親バカ)


DSC03460.jpg

DSC03462.jpg

ただ、せっかく可愛い帽子もセットになっていたのですが
ジェニさん、髪があまりにもストレートすぎて
何度止めつけても落ちてしまって…今回は断念(^^;)


今度は適度にウエーブのある子で試してみようかな。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問&拍手をありがとうございます。



スポンサーサイト

category: ディーラー製

tb: 0   cm: 2

コメント

Newジェニーさん可愛いです~~~(*≧∇≦)✨💕☆
素敵に着こなして頂いて光栄です☆!本当に有難うございます!!
Newジェニーさんの大人ガーリーな雰囲気がすごく可愛くって素敵だし、お写真の背景も小道具もとってもお洒落・・♡(>◡<)♡なんて素敵な世界なんでしょう・・(*´ㅂ`*)♥☆
お着替えを楽しんで頂けて幸せです♪有難うございました!!!
お帽子は斜め被りが可愛いですものね。。ピン自体を強化するか・・やっぱりリボンか・・うむむむ。。再考します!有難うございました^_^*🌼!

おきべきじま #- | URL
2017/08/27 18:47 | edit

>おきべきじまさま

いつも素敵なドレスをありがとうございます♪
ジェニ誕に相応しいこのクオリティ!すんごくお気に入りです~。
背景もがんばってみましたが、少しでもお洋服の魅力を
お伝えできていますでしょうか。

ああっ、と!お帽子ですがせっかく付けて下さったのに上手に
活かせず…こちらこそ申し訳なくて…^^;

私も色々と工夫せねばo(^-^)o




出張さるぷう #/3WEEAIQ | URL
2017/09/03 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarufufu.blog.fc2.com/tb.php/196-33b790c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ