キセカエ*ゴロク

ジェニー&数人のフレンドたちとひっそり楽しむきせかえ遊び。

初代ジェニー@2016-5月月間ドレス/色替え版  




今年7月のLC大阪で購入した月間ドレスの色替え版です。

最近、ご無沙汰だったLCイベに久しぶりに参加しました。



あまりにも久しぶりすぎて初動で出遅れ、
開場30分前に到着、そこにはすでに長蛇の列(笑)

お目当てだったジェニーバースディドレスどころか
この月間ドレスもかなり買い逃しました。


「月間ドレスはたっぷりとご用意しておりますー」とのことでしたが
すんません…ナメてました…^^;
会場に入場できた頃にはすでに遅し・・・・
新作コーナーは見事に狩り尽くされておりました(笑)


それでも諦め切れず、ひょっとして放流品が出ないかなー、と
しばらく粘りに粘り、ようやく4着をGET。





その中から、夏限定らしいものを優先的にピックアップ。


DSC03436.jpg
初代さんがお召しなのは
2016-5月月間ドレスの色替え版。
オリジナルの色違い、モノトーンカラーになっており、
どこか大人っぽい印象があります。


ヘッドの大きなリボンは自作したもの。

DSC03428.jpg

おや?
小道具のくまさんとお揃いっぽい(((o(*゚▽゚*)o)))




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

♥ご訪問、コメント&拍手をありがとうございます。
頂いたコメントは8/27日の記事へ返信いたしました。

スポンサーサイト

category: 既製服

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sarufufu.blog.fc2.com/tb.php/197-9ae91f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ